2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

依頼

会議で話が出ていた依頼書がなく、様式送付依頼

会議

事務所で担当者会議 市民会議

国家試験

社会福祉士国家試験

宅配便

楽店ポイントで、送料無料期間なので注文 「刑事が一匹 3巻」

予算

細かく修正なので、いつまでたってもできず。

相談

問い合わせの多い日

面談

ただ忙しい。資料作成できず。 会議実施日が決定。準備進まず。

夕飯

北海ラーメン

プレゼント

Baby-G

忙殺

ただひたすら忙しい 間に合うのか?

悪い話

トラブルの件、風習、慣習がないので何とかなりそうな話を聞く ただ今後は、個人情報保護も踏まえて対応 一向に進まず

良い話

5月中ごろにやるらしい

頭痛

はなたれ、頭痛、目の奥が痛い

テレビ

恋人はスナイパー劇場版

おやつ

チョコ チョコケーキ

持ち帰り

ビデオデッキをもらって、家まで送ってもらう 編集用に2台つなごうと思ったが、テレビに出力するコードなし 壊れてほったらかしにしていたデッキと交換

DVD鑑賞

アイ,ロボット スカーレット・レター

勉強

やる気わかず、どうでも良いことばかりする

報告

作成する意欲わかず

DVDレンタル

I am Sam

提出

自己申告 試験(どんな問題なのか見てみようという気持ち)

良い話

同期から良い話のメール

悪い話

今週頭からの引き続き。 どうやら最悪な感じ。でも、どうしようもない。 今の状態に、こだわりも大してない。

夕飯

駅近くの風月でお好み焼き。 なんとなく食べて帰る。たいした理由はない。

時間

最近疲れがなかなかとれない。 家に帰って、何もすることなく眠る。 なので、一向にすすまない。

昨日から引き続き

トラブル解決せず。 昨日の時間休について、トラブル発生なのに帰ったことで注意。 適当なこともあわせて注意。 確認 確認に行き、何とか体面は保てそうだが、根本的解決せず

予感

朝から変な予感 急にいつものことが口に出なかったり、違和感を感じる。 電話 時間休取得。午後に大変な電話。バタバタになる。

試写会

ピーナッツ(内村光良監督) 内容には全く期待していない。タダで見れるんだったらという感じ。 ふかわりょうの音楽が評判が良いようだ。

パソコンデータの整理

CD-R内のデータ整理 不要データを廃棄 のど飴、チョコ購入

テキスト2冊購入